滋賀で木の家、自然素材の注文住宅を建てています。

『ワーキングマザーの時短動線と収納』スライドショーご覧下さい

子育て中のワーキングマザーは、とにかくとっても忙しい!

忙しいワーキング&子育て中のママと家事時短を考え抜いた間取りです。

家が、家事効率をUPするお手伝いをします!

どうぞご覧下さい。



過去のスライドショーもご覧下さい。




 

 

スライドショーの性能等、詳細については過去に行った完成見学会の案内の説明をご覧ください。

『ワーキングマザーの時短動線と収納』

家が、家事効率をUPするお手伝いをします!「家事動線の良い間取り」「欲しい所に欲しい収納」「雨を心配せず、陽の当たる室内干しスペース」など家を建てようと考えておられる方には必見です。

耐震等級3、UA値0.45、C値0.36、1台のエアコン稼働で全館冷暖房、国産無垢材・自然素材多用の木の家、基礎内断熱、屋根断熱、『MY住(マイズ)』、ZEH(ゼッチ)

 

自然の恵みと性能で『暖かくて明るい家』

大きな吹き抜けで太陽の光が家の奥まで届き、明るく暖かい家ができました。自然素材の床下エアコンの全館冷暖房の家です。

長期優良住宅認定、耐震等級3、Ua値0.52、C値0.4、1台のエアコン稼働で全館冷暖房基礎内断熱、屋根断熱、国産無垢材・自然素材多用の木の家、『MY住(マイズ)』、ZEH(ゼッチ)

 

『地震に強い菩提寺の家』

広いリビングが2階にあり、ロフトがリビングの延長のように使えます。屋根断熱で夏でも暑くなく、心を和ませてくれる使えるスペースとして活用できます。エアコン1台の稼働で全館冷暖房の木の家

耐震等級3、長期優良住宅認定、UA値0.5w/㎡K、C値0.4㎠/㎡、屋根断熱、基礎内断熱を採用、国産無垢材・自然素材多用の木の家、『MY住(マイズ)』、 ZEH(ゼッチ)