滋賀で木の家、自然素材の注文住宅を建てています。

11月の木工教室はイオロのエコひろばとコラボします!

11月の『うぃずまむ』は草津市のエコスタイルプラザの企画『イオロのエコひろば』とコラボで行います。
建築の端材を使って「木の良さ・木は地球にやさしい」ことを伝えている木工教室のイベントは『イオロのエコひろば」にふさわしいとお声がけくださりコラボ企画となりました。

同時開催でリサイクル家具抽選会も行われます。興味のある方はそちらものぞいてみてください。

今回はCO2の削減などについてのミニセミナーを行います。

運動あそびも「牛乳パックでメンコあそび」とエコがテーマになっています。

木工あそびは「ミニチュアハウスを作って遊ぼう!Ⅲ」です。
今までに来て下さった方は持ってきて、その続きをされても結構です。
どんどん創って自分だけのステキなミニチュアハウスにしてネ。





2019年11月16日(土)13:00~14:50
会場は『草津エコスタイルプラザ』
草津市馬場町1200‐25(草津市クリーンセンター内)
077-5616580


今回の申し込みは草津エコスタイルプラザで行われます。
お電話 077-5616580
メール ecostyle@city.kusatsu.lg.jp にお申込みください。


1.どれに参加されるか 2.代表者様のお名前 3.電話番号 4.お子さんの人数と年齢 5.木工作品の数等をお知らせください。

申し込み開始は11月5日(火)~  【先着順事前申込制 ※定員に空きがあれば当日先着順にて受付】




新しく、環境問題についてもいろいろ学べる広い施設です。ぜひお気軽にお越しください。

 

イベントの先のページへ戻る