滋賀で木の家、自然素材の注文住宅を建てています。

【イベント】9月7日(土)ミニチュアハウスを作って遊ぼう!Ⅱ

9月の親子サロン『うぃずまむ』の木工あそびは『ミニチュアハウスを作って遊ぼう!Ⅱ』です。
前回の『うぃずまむ』は台風の影響で開催できず残念でしたが、
クレアホールやアミカホールなどでの木工あそびイベントにはとても多くのお友達が参加してくれました。

その様子を少し紹介します。



 

 

いろんなミニチュアハウスもできました。

今月もミニチュアハウスの続きを作っていきましょう!
インテリアもエクステリアも作っていきます。

お家でも遊園地でも町でも乗り物でもなんでもOK!
端材の中から好きな物を選んで自分で思うようにを作って下さいね。

お家で遊んだり飾ったりしてネ

 

 
9月の運動あそびは、8月にできなかった
『ニュースポーツを楽しもう!!』です。
親子で楽しくニュースポーツをおしえてもらって楽しく遊びましょう!

下の写真はアミカホール


 

『うぃずまむ』は「楽しみながらもっと遊びたい、もっと工夫したい、もっと創りたい」を大切にして、

親子で楽しくふれあいながら、大きく体を動かして体幹を鍛えたり、指先の小さな動きをコントロールして創造するなどの遊びを通して楽しく休日を過ごせる子育て支援を目的とした親子サロンです。

ぜひお気軽に参加して、子どもの成長を眺めながら、親子共に楽しみ、家でも共に遊べるきっかけやヒントを掴んで下さい。

 


会場の関係で10月はお休みします。

11月は会場が変更になる予定です。

決定次第掲載しますのでご確認下さい。

 

 

お申込みは次のa.b.c.の内いずれかでお願いします。

a. LINE@
以下のQRコードを読み取り、友達追加をしてご連絡ください。
(『うぃずまむ』やその他ウイズダムデザインのイベント情報、見学会のご案内などをお届けします。)


スマートフォンでご覧の方はこちらから
友だち追加

b. メール(wisdom-d@ap.main.jp)
お手数をおかけしますが、メールの件名をお書きください。

c. 電話(077-566-0779)ウイズダムデザイン

いずれでお申し込みの場合も
1.ご希望のグループ 2.代表者様のお名前 3.電話番号 4.お子さんの人数と年齢 5.木工作品の数等をお知らせください。

 

イベントの先のページへ戻る