滋賀で木の家、自然素材の注文住宅を建てています。

56.完成見学会【大津市/木の家】

いよいよ待ちに待ったこの日がやってきました
完成見学会

お客様に実際お引渡しするのは数日後なのですが、お客様のご協力のもと、たくさんの方にウイズダムデザインの提案する住まいを見ていただくことが出来ました
2日間の開催中、本当にたくさんの方にご来場いただき、スタッフ一同、嬉しい限りです
今まで建築日誌でいろいろお伝えしてきた事が、実際、形となってお披露目させていただける事。
これは、お客様にご協力いただけないとたくさんの方に実際のお家を見ていただけるチャンスがないので、このチャンスにご協力いただいたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます
 

 

週末の2日間で開催した『完成見学会』。


👆は、お客様家族みんなの共用スペースの『学習コーナー』。
階段の踊り場も兼ねたこのスペーズは、見学会でも、来られた方が気になったスペースの1つ。

 


👆はダイニングから見るリビング。
リビングの大きな窓にかかるレースのカーテン…。
風が入ってフワァ~と開くカーテンが時間を忘れさせてくれる…
そんな雰囲気の空間で、やっぱりここで外を眺めながらコーヒーを飲みたいな
と、また勝手に妄想してしまった私です…
 


👆は、リビング横にある和室。
和紙が包むの優しい光天井…。
押入の小豆色の襖が、また渋い
 


👆はリビングから見上げた2階の廊下。
この吹抜けが、とても贅沢な空間を作ってくれているんですよね~
 


👆は2階の寝室。
リビングと同じ仕様でも、また少し違ってゆっくり体を休められる空間になったなぁ~…

 

他にもたくさんご紹介したいのですが、後日、建築実例『大萱の家』を投稿しますので、そちらで詳しくご紹介させていただきますね
お楽しみに~
 

…と、2日間、ホントにありがたい時間を過ごさせていただきました。
この家を形にして下さった、各業者の皆さん。
この見学会開催にご協力くださったお客様。
また、ご来場くださったお客様。
ウイズダムデザインの提案する住まいを沢山の方に伝えることが出来てよかったです
ホントにありがとうございました
 

さぁ
数日後には、お客様の手に『お引渡し』させていただきます
お客様のここでの新しい暮らし…

とっても楽しみです