滋賀で木の家、自然素材の注文住宅を建てています。

2月16日(土) ウッディカーリング&ボーリングを作ろう‼

2月月の親子サロン『うぃずまむ』の
木工あそびは『ウッディカーリング&ボーリングを作ろう!』です


1枚の杉板で2つのゲームが楽しめます。
発射台を自由に動かせるので、小さなお子さんにはハンデイを付けてあげて一緒に楽しむことができます。
ルールは各家庭で自由に設定してください。

運動あそびは『体操+ボールあそび』です!
ボールを取り入れたあそびをしながらバランスや体幹を鍛え、敏捷性を身につけます。
最新のトランポリン『エアタンブル』や、マット遊びやバランス遊びを取り入れたサーキット遊びをメインに、ボールあそびを展開していきます。
鉄棒や跳び箱のコツを教えてもらったりできますヨ!

休日を親子で楽しく過ごすことはとてもステキなことです。
「親子がともに遊んだり運動したりして楽しめる家族は、子どもの好ましい生活習慣をつくることができる」と言われています。
『うぃずまむ』は「楽しみながらもっと遊びたい、もっと工夫したい、もっと創りたい」を大切にして、
親子で楽しくふれあいながら、大きく体を動かして体幹を鍛えたり、指先の小さな動きをコントロールして創造するなどの遊びを通して楽しく休日を過ごせる親子サロンです。

ぜひお気軽に参加して、子どもの成長を眺めながら、親子共に楽しみ、家でも共に遊べるきっかけやヒントを掴んで下さい。


お申込みは次のa.b.c.の内いずれかでお願いします。

a. LINE@
以下のQRコードを読み取り、友達追加をしてご連絡ください。
(『うぃずまむ』やその他ウイズダムデザインのイベント情報、見学会のご案内などをお届けします。)


スマートフォンでご覧の方はこちらから
友だち追加

b. メール(wisdom-d@ap.main.jp)

c. 電話(077-566-0779)ウイズダムデザイン

1.ご希望のグループ 2.代表者様のお名前 3.電話番号 4.お子さんの人数と年齢 5.木工作品の数等をお知らせください。

 

イベントの次のページへ