滋賀で木の家、自然素材の注文住宅を建てています。

家族で遊ぼう‼ 11月17日(土)

11月の親子サロン『ういずまむ』は
木工あそびは『迷路を作ろう!』です!
親子で知恵を出し合って年齢に応じた自分だけの迷路がつくれます。
ルールもデザインも思いのまま!カナヅチやドライバーなどの使い方も教えてもらえますよ。
できた迷路でビー玉をころがして遊びましょう!

運動遊びは『運動あそび⓵&親子運動』です!
最新のトランポリン『エアタンブル』や、マット遊びやバランス遊びを取り入れたサーキット遊びをメインに、年齢に応じた親子運動を展開していきます。
鉄棒や跳び箱のコツを教えてもらったりできますヨ!家でも親子で楽しく遊んで下さい。

親子サロン『うぃずまむ』は、親子で楽しくふれあい、考えたり、体幹を鍛えたりしながら体や脳や心の発育を促したりできる楽しいサロンです。
「親子がともに遊んだり運動したりして楽しめる家族は、子どもの好ましい生活習慣をつくることができる」と言われています。
気軽に参加して親子共に楽しめるきっかけやヒントを掴んで下さい。


場所はいつも通りの老上西町づくりセンターに戻ります。

お申込みは次のa.b.c.の内いずれかでお願いします。

a. LINE@
以下のQRコードを読み取り、友達追加をしてご連絡ください。
(『うぃずまむ』やその他イベント情報、見学会のご案内などをお届けします。)


スマートフォンでご覧の方はこちらから
友だち追加

b. メール(wisdom-d@ap.main.jp)

c. 電話(077-566-0779)

1.ご希望のグループ 2.代表者様のお名前 3.電話番号 4.お子さんの人数と年齢 をお知らせください。