滋賀で木の家、自然素材の注文住宅を建てています。

11月25日(土)お父さんと遊ぼう!

新企画
『お父さんと遊ぼう!』もちろんお母さんやおじいちゃんおばあちゃんともOK!は
親子で一緒にスポーツや木工を楽しもう!という企画

「家族がいっしょに食事をし、一緒に遊んでいるような家の子は生活習慣が好ましく
学校も家庭も楽しめる」というデ-ターが出ているそうです。

「日頃忙しくて子どもと一緒に遊べない」や「どうして子どもと遊んでいいかわからない」と
言われる声にお応えしてスポーツインストラクターの八戸智紀先生と
『ういずマム』というコラボ企画を開催することにしました。

八戸先生の指導は草津市から依頼され行われた
「父親教室 親子で一緒に体感・運動遊び」でも大好評で次々依頼が殺到する人気ぶりです!

毎回好評の木工教室では『ロボスギくん』を作ります。
(ペン立て、リモコン置き、メガネかけ)
親子で協力して作る楽しさやノコギリや電動ドライバーなど道具の使い方も体験してみましょう!
子供たちは端材コーナーで好きなものを作って良し!

両方受講されてもどちらか一方でもOKです。
当日は協賛してくださるアポロスポーツさんのエアタンブルという最新のトランポリンでも随時遊べます!

11月25日(土)、老上西まちづくりセンター2階
(草津市矢橋町526-1
★各教室先着順とさせていただきますので、どうぞお早めにご予約下さい★

詳しくは下記をクリック!チラシをご覧ください♪

ういずマム