滋賀で木の家、自然素材の注文住宅を建てています。

和紙照明のシェードを創ろう!6/12(日)


ウイズダムデザインの見学会や建築実例で使用している和紙照明は、全てウイズダムデザインで創ったオリジナル作品です。

今回は、見学会でご覧下さったお客様から「創ってみたい!」とのご要望を賜りましたので、イベント企画として取り上げることにいたしました。

原料は和紙を作られる楮(こうぞ)です。

日時:6月12日(日)10:00~ (所用時間は2時間程度)

場所:大津市『断熱×耐震×長持ちする自然素材・国産無垢材の家』(工事中の現場。ついでに工事の過程もご覧いただけます)

材料費:¥800-

作品:台付き、直径約30cmの球形の和紙シェード(電球・レセップは各自でご購入下さい)
濡れている状態でお持ち帰りいただきます。ご自宅で乾燥(約2~3日)

定員:5組様(マスクの着用をお願いいたします)

お手数をおかけしますが、ご予約下さい。場所など詳細をお知らせいたします。

お名前、携帯電話番号、人数、創る作品の数等をお知らせ下さい。

ホームページの資料請求ページからでもご予約していただけます。その場合は『お問合せ内容』の欄にお書き下さい。

 

ご予約先

☎ 077-566-0779 (ウイズダムデザイン事務所)
✉wisdom-d@ap.main.jp

当日連絡先080-4722-3509(上原)

 

 

和紙照明を作り始めて十数年振り返ってみるといろいろ創っていました。

よろしければ、今まで創ってきたシェードの作品をご覧下さい。