滋賀で木の家、自然素材の注文住宅を建てています。

【スタッフ募集】しています!

今までの『常識』が通用しない世の中になってきましたが、これからの時代をどのように生きていこうと考えておられますか?

会社の歯車の一部ではなく、設計力、工事を管理や監理力を磨いて、「自分で設計事務所を経営できる力を身に付けたい」と思われませんか。

当社が目指しているのは、「自分が本気で暮らしたいと思える家」の提案です。お客様から直接仕事依頼をいただき、設計し、監理と直接工事の工程の管理をします。
お客様に喜んでもらえる「やりがいのある仕事、良い仕事をし続けたい」と思われている方を求めています。

 

このような仕事にご興味・関心がある方は、お電話または当ホームページのお問合せフォームから、社員募集お申し込みの旨を記入の上、ご連絡ください。


設計、現場監理、工程管理者募集要項

業務内容
設計、監理、工程および予算管理、施工技術指導、顧客対応等、当社の家づくりの中心的役割です。

対象・必要資格
20代後半~40代/高卒以上
2級建築士以上(見込みでも結構です)、現場管理経験者、普通自動車免許

勤務時間
9:00~18:30

給 与
当社規定に基づき、年齢・経験・資格を考慮し決定します。【試用期間有り】

待 遇
 各種手当て:職務手当、勤務手当、資格手当、通勤交通費
 昇給・賞与:昇給年1回、賞与年2回
 休日・休暇:日曜日・祝日、夏季、年末年始
 各種保険 :雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

応募書類
履歴書(写真貼付)、実務経験のある方は職務経歴書(様式自由)

お問合せ先
〒525-0027 滋賀県草津市野村6-10-16
📞077-566-0779
✉wisdom-d@ap.main.jp