滋賀で木の家、自然素材の注文住宅を建てています。

【イベント】ファブリックパネルを創ろう!7月25日(土)

『うぃずまむ』は毎月「お子さんの楽しみながらもっと遊びたい、もっと工夫したい、もっと創りたい」を大切にして開催している、木工と運動教室の子供サロンです。お気軽に参加して楽しく休日をお過ごし下さい。

木工あそび
今月も密接を避けるため、『ファブリックパネルをを創ろう!』にします。いろんなサイズの板を用意しますのでお好きなサイズでパネルを創ってください。布はこちらでも少し用意しますが、大柄の布や小柄の布、思い出の着られなくなった服なんでもいいですのでお持ちください。パネルを創って飾ると家がパット明るくなりますヨ。

今月も新型コロナウィルス拡散防止のため、できるだけ距離を取って三密を避けたいと思っております。マスクの着用をお願いします。


 

運動あそびは「護身術+体操」です

八戸先生は合気道の先生です。日本古来の武術である護身術を身に付けていると、日常生活にも役立ちます。家族で楽しく学びましょう!


 


親子で楽しくふれあいながら、大きく体を動かして体幹を鍛えたり、指先の小さな動きをコントロールして創造するなどの遊びを通して、
子どもの成長を眺めながら、親子共に楽しみ、家でも共に遊べるきっかけやヒントを掴んでいただければと願っています。

木工あそびは建築の際出る端材を用いての木工教室です。親子で創意工夫してオリジナル作品ができます。
CO2削減や環境問題について考えていただけるきっかけにもなればと考えています。

お申込みは次のa.b.c.の内いずれかでお願いします。

a. LINE@
以下のQRコードを読み取り、友達追加をしてご連絡ください。
(『うぃずまむ』やその他ウイズダムデザインのイベント情報、見学会のご案内などをお届けします。)

スマートフォンでご覧の方はこちらから
友だち追加

b. メール(wisdom-d@ap.main.jp)
お手数をおかけしますが、メールの件名をお書きください。

c. 電話(077-566-0779)ウイズダムデザイン

いずれでお申し込みの場合も
1.ご希望のグループ 2.代表者様のお名前 3.電話番号 4.お子さんの人数と年齢 5.木工作品の数等をお知らせください。

イベントの先のページへ戻る