滋賀で自然素材を使った木の家を注文住宅で建てています。「直接契約で建築費削減」「光熱費やメンテナンスコストの節約できる家」で、「質良く、生涯住居費の安い」コスパの高い家を提案しています。

滋賀で自然素材の注文住宅を建てるなら

いろいろなイベントを企画してウイズダムデザインに依頼するとどんな家が建つのかをお伝えしたいと考えています。
木の端材を使った親子で遊べる木工教室など楽しいイベントも企画しています。

見学会情報

2月23日(土) 大萱の家『断熱見学会』開催!

開催日:2019/02/23

断熱がしっかりしている 家か否かで『快適さ』と『光熱費』と『健康』が変わってきます。ぜひお越しいただいて『高断熱でコストパフォーマンスの高い家』の取り組みをご覧ください。

1月19日(土)大萱の家『構造見学会』開催!

開催日:2019/01/19

基礎と構造は家が完成してしまうと見えなくなってしまいますが、家の最も大切なところです。 ぜひお越しいただいて『地震に強い、長持ちする家』の取り組みをご覧ください。

イベントなど企画情報

2月16日(土)ウッディカーリング&ボーリングゲームを作ろう‼

開催日:2019/02/16

1枚の杉板で2つのゲームが楽しめます。 発射台を自由に動かせるので、小さなお子さんも一緒に楽しむことができます。

1月26日(土)親子で遊ぼう‼「建材と釣り糸で楽器を作ろう!」

開催日:2019/01/26

今月の親子サロン『うぃずまむ』の木工は釣り糸で楽器を作ろうです。